アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

冬の黄色。

2022年02月13日 | 
おはようございます。


三連休
いかがお過ごしですか?


私は相変わらずで
家の仕事をしたりしてますよ。

気分転換に
散歩にでかけ
花の写真を撮ってました。



鈴なりの蝋梅


こんなに開いて。


半月をバックに。


夕日を浴びてます。
影が小さく見えました。


この白梅は満開を迎えてます。


蝋梅
ずーっと咲いててほしいなあ。


短い期間だからいいのかな。


ノースポール。


雪で花びら散っちゃった。


山茱萸
さんしゅゆの黄色い花が
ちょっと顔をだしていました。

花は順繰り。
だからいいのかな。

もうすぐ
菫タンポポサクラソウ
つくしにアネモネランキュラス。

寒い日が続きます。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。



father~、mother~♪


どすこい


ゴルフに連れてって。


動物のお医者さんでも見ようかな。


えっさほいさ。

お越しいただき、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。