アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

うららかな日に

2024年03月04日 | 
おはようございます。



風もなく
晴れた
のどかな
日曜日でした。


少し歩きたくなって
いつもの公園へ




公園の池のほとりには
あひるのガー子ちゃんたちが
ひなたぼっこ。



あったかいね。




サクラは満開。




ずっと奥まで
サクラでした。



ピンクのサクラの
真ん中は赤いのね。




メジロサンも
お花見です。



それにしても
メジロサンの
お腹が
ポンポコリンでした。
何が入っているのやら。。。



ハラハラハラ
サクラが散り始めました。


サクラは
接ぎ木で
遺伝子が残されるって
いいますね。




タンポポは
これから咲くね。



このサクラは
枝から
生えてます。

そんなことを
見つけるのが
たのしいね。


菜の花畑も
春爛漫ですね。

きょうもおげんきで。
いってらっしゃい。


ホワイトデーの準備です。
なかよくしてくれて
ありがとうの気持ちで
渡します。
Thank you!!

🌞
人生の先輩がたからの
ワンポイントアドバイスは
ありがたく頂戴しております。
おひなさまは早めにしまうこと!
かわいい
かわいい
って
ていねいに扱うと
ながもちします🎎
ほんとうだな~と
思います。
人っていいな~と
思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。