アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

イチゴスペシャル。

2020年08月30日 | 好きなもの
おはようございます。

「アラブの猫」にお越しいただき
ありがとうございます。

夏の暑さでバテ気味の今日この頃。
朝一番で、元気を出したいので
「イチゴスペシャル」を
食べています。

ヤマザキパンの菓子パンで
半円形のカステラに
イチゴクリームが入ったもの。

甘くておいしい。
袋からパクパク食べるのも
いいんだけれど
ナイフとフォークで食べてみたら
いつもと違った満腹感がありました(笑)

家にいても暑い、
外にいても暑い。

なんて言うのも
9月になったら
自然と減ることでしょう。

うちの猫は昨日初めて
サマーカットを体験しました。
獣医さんに相談しながら
私が猫用バリカンで
数ミリカット。
散髪wしたら
若返って見えました(親の欲目)

素敵な日曜日になりますように。
いつもありがとう。

セミになった猫。

                 猫🐈










お散歩だより。



コーヒー豆の焙煎機。
こういう回る機械はじっとみていると楽しいです。


黄色い蝶が葉っぱに化けていました。


アゲハチョウが木陰で卵を産んでいます。


ヤアヤアヤア。セミの赤ちゃん、この世にようこそ♫


うまれたては白くて羽も透き通っています。かわいいね。


クヌギ。


シモツケ、ハート型🧡


ナンバンギセルを探していたらギボウシの花が咲いてました。


ひまわり。晴れているのに花から水が出ています。


セミは今セミ活動に忙しくて、すっごくそばに近寄っても逃げません。いい音で鳴くのが仕事かな。

Enjoy Sunday⭐︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。