アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2023年03月07日 | 
おはようございます。


桃の節句に買った
矢口桃の花が
咲きました。


はんなりと
ピンクが
かわいいですね。



矢口桃は
はなびらがふんわりして
いいですよー
とても人気がある桃の花ですと
なじみのお花屋さんから
すすめられました。
もうすぐ
ホワイトデーだから
プレゼントにもいいですね。

ことしの桃の節句の写真です。


はいちーず。


わらってわらって!


ことしもたのしいひなまつりを
無事むかえることができました。
おひなさまもキキのことも
見守っていただき
ありがとうございます。
また来年ね。

ねことどくしょ

こたえはじぶんの中に。。。ありました☺いってらっしゃい👋
ドゥーイングからビーイングへうごきましょう。
桃は追ってくる敵になげるものだわ。


🍬
・換気をしたいなあと思うけど窓を開けると花粉が入るし、悩ましい。
・自分に好意を持ってくださる人を大切にしよう。
・世間の方とよく話をするけど口々に「いろんなことが次々に起こるわよねえ」とおっしゃる。
・自分が怒っていると、ますます怒ってしまうような出来事が増える。ので怒るのはむだです。
・脳(ラス)に答えを聞いてみると答えは返ってくるけど聞き間違えてしまうことがある。たとえば
カーネルサンダースとカーネギーとか。音が少し似てるでしょう。そんなことも日々たのしい。感謝。
・聞かれたら答える準備はできてます。聞かれないと答えないこともあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。