アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

丸っこい

2008年08月08日 | 
「ぼくの三角の顔や骨っぽい肩がまるっこくなるとママがよろこびます。
やせてるのにぽっちゃりしていてみえたりするのが猫のいいところなんだって」

夜店

じゃんけんパイナップル、一回200円。
店のおじさんにじゃんけんで勝てたらパイン2本、負けたら1本。
2戦2敗。世の中にはじゃんけんが強い人がいるのだなあ。
わかるでしょう、わたしじゃんけんがすごく弱い人なの(笑)

東京案内
東京に遊びに来た子たちを、109と竹下通りを案内しなくちゃです。
ううむ、案内と言っても 場所が場所だし・・・ま、イッテキマス。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-08-09 02:19:36
じゃんけんパインとかあるんですね!
初めて知りました!

うちのにゃんずはみんなまるっこいです・・・

太ってるのかしら?!
返信する
じゃんけんパイン (にゃんたろうさん)
2008-08-09 06:58:02
パーだすと負けるんだからという伝説を考えながらいろいろ考えると負けます
じゃんけんパインのオジサン、他のお客さにも
勝ち続けてて、立派だなと(笑)
猫が丸っこくなるときってなんかすっごくいいなあと思うんですよね。鳩とかも。
ジジちゃんたち、いつも丸っこいのですね。それは、とっても幸せな空間です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。