アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

猫のあくび

2008年11月29日 | 
「ねすぎでねむいにゃぁ。
きのうは計算したら、20時間くらい寝ていた気がするけど
気のせいかぁ・・・まぁどでもいいかぁ・・・」

豆大福

元気がないときに食べないと元気がもっとなくなるので食べるようにしてます。
とくに和っぽいものw

もうすぐ12月ですね。
鳩居堂で年末のお買い物をしていたら、気分が盛り上がってきましたw
一年に一度程度しかあえない友達から元気?電話などあると
わぁ一年が終わるなあって思います。
猫に向かって、「早いねぇ」といってみたらば聞こえないふりされました。
そんなつれないところもかわいく見えてしまいます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2008-11-29 15:42:24


キキママさん こんにちは♪
こちらも、テンプレ! 替えましたね~^^

私も今! 黒豆せんべいを食べてたところですぅ

12月・・
毎年、年賀状作りや
友達に配る、はがきサイズの卓上カレンダー作りに
精を出す・・ 楽しい時季です^^

キキちゃん、大きなあくびして
また寝ちゃうのかな uhu!~(^m^*)
返信する
Unknown (ミータママ様)
2008-11-29 21:41:10
ミータママさま、こんばんは♪ミータ君ちのテンプレかわいいw。
ランキングも好調ですね。応援してまっす。
秋にね、ケーキが一つ食べるのが苦しくなって和菓子系に走ってます。
黒豆煎餅も美味しいよね。
ミータママさんはお友達にモテモテだから
忙しいのだろうなぁ
あと一ヶ月しかないので汗でるけど楽しいですね。
キキはあんなに寝て大ジョブだろかと
真剣に観察してますわ、あたくし。
あと一ヶ月がんばりましょぅ
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-30 02:56:08
大福いいですね~~!
私もこの前、コンビニで思わず買っちゃいました!

食べたくなってきた・・・
返信する
Unknown (にゃんたろう様)
2008-11-30 06:26:48
にゃんたろさん、おはよぉ。
コンビニに行くと誘惑がたくさんで大変よねぇ。レジ横の大福は強力ですよね~
私は肉まんにやられます・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。