アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

こどものひ

2020年05月05日 | 
五月五日こどものひ
おめでとう。

ちょっとヨーグルトを買いに
でかけてみました。

腸内環境によさそうなヨーグルトの
新製品がたくさん出てました。

朝食みかんヨーグルトと
朝食りんごヨーグルトを
買いました。
シャキシャキ製法のフルーツ入り。
食後の楽しみです。

オリーブオイルにニンニク3つ
エビといかとホタテに
しめじにエリンギとえのきで
アヒージョを作ります。
塩胡椒だけでさっぱりと。

焼き鳥は塩味。
タバスコをかけてみました。

何を作ろうか
台所で
考えているのが
いまはとても
おもしろい。

台所にいると
猫が寄ってきて
ごはんをねだるので
マグロスープを
お皿にいれてやります。
狭い台所で
ねことふたり。

ねこのお腹の音を
きいてみると
快調な音がしますw
Me,too.

すてきないちにちになりますように。
すこやかなきもちですごせますように。

いつもありがとうございます。

きょうの猫は‥

うちのねこはとても綺麗好き。
きょうもコロコロしてくれます。


お花探偵

ホタルブクロを発見。
昔の子供が蛍をいれて
遊んだそうです。

きょうもげんきをたいせつに♡


ヨーグルト三昧。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。