アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

アイロン台は誰のもの?

2006年05月22日 | 

猫「アイロン台は、ぼくのものさ♪」と主張する月曜日の猫でした♪
人気blogランキング


イケアのアイロン台:日本のうちには大きすぎました
猫の見張り台になってます!

スターバックスシティマグ
United Arab Emirates版 らくだがキュート 29dh(約900円)
トウキョウにはあるのかしら、探してみようっと。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききちゃんへ (きょん)
2006-05-22 12:44:47
アイロン台、プレゼントしちゃいたいです!
返信する
イケアのアイロン台 (かずたん)
2006-05-22 13:26:43
ステキなアイロン台ですね~☆

こんなアイロン台なら、アイロンも苦じゃないかしらん(*^0^*)

でも、大きいのか…

うちんちじゃ、アイロン台で、いっぱいになってしまうかもしれないなー(^^;)
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-05-22 18:25:42
ほんと素敵なアイロン台!

おしゃれですね~!

でも、大きいのかな?

でも、猫にはばっちりでしたね!

とっても素敵な見張り台!
返信する
アイロン台 (なごみねこ)
2006-05-22 21:29:19
素敵なアイロン台 キキちゃんのお気に入りになってしまったのですね。



私も 外国の映画で立ってアイロンを掛けているのを見て 似たようなアイロン台を買い使っていましたが 高い位置から熱いアイロンを落とし、アイロンを壊してしまいました。



いろんなマグがあるのですね。

日本はどんな柄があるのでしょうね?

私も 注意して見てみよ~
返信する
無いものねだり (きらり)
2006-05-22 23:05:18
キキちゃん、きれい!うちのキキとシルエットが一緒。私の理想のシルエットです。ちなみに私が理想とするニャンはスラリとして、お耳が大きくて、しっぽが長くて、鼻が高いこと。これは、すべて私自身の無いものねだりです

(しっぽは無くて当たり前なんですけどね)
返信する
Unknown (マオ)
2006-05-22 23:29:35
こんばんは♪

キキちゃんが小さく見える・・・

と思ったら、アイロン台が大きかったのですね(爆)

でも可愛い柄のアイロン台ですねぇ^^

猫が喜んでくれたなら、結果オーライと言うことで
返信する
アイロン台 (きょん様)
2006-05-23 07:48:05
北欧イケア柄がお気に入りだけれど、

気前よく猫にしちゃいますわん
返信する
アイロン台 (かずたん様)
2006-05-23 07:52:40
アイロンがけが楽しくなるように

購入したのですが 日本の風土!いえ私のニッポンのうちには適応していないようです(笑)



かずたんさん、お怪我大丈夫

指先をハムスターにがぶりと噛まれたとき

「おかぁ~さぁ~ん」状態になりましたよっ。
返信する
見張り台 (にゃんたろう様)
2006-05-23 07:56:14
梅雨時のアイロンがけのために 遠いアラブから持ってきたのですが~。猫のものに

なっちゃいました!

私は、正座してちっこいアイロン台を

使ってます
返信する
アイロン台 (なごみねこ様)
2006-05-23 08:00:06
そうなんです!時どき、アイロンを落としそうになりますねっ。私だけじゃなかったのですね(ほっ)



スタバグッズって ご当地物があるので

探検してみたいなぁと思います♪



4月は桜のプラスティックマグを

見かけたような記憶がありますわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。