アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

トリァ~♪

2006年05月23日 | 
猫も逆立ちするんだぁ
人気blogランキング



これは アラブ猫キキがお気に入り「つたんちゃん」の上に上ったり降りたりする
ところです。

こんにゃくパフ
猫友とらねこさん情報で 100円ショップで発見!
お水につけると ふにょふにょになり やさしくなでるように使うと
美顔に変身できちゃうんだとか。


読書
午後3時、ぱらぱら雨が降ってきた。肌寒い。
山本容子「女」を読んだ。
画集のような本、「手紙を書く女」の挿絵はテーブルで女性が手紙を書いている。
そのテーブルには黒猫が。
ついつい猫をさがしてしまうんだなぁ・・・。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は何事かと^^ (こるー)
2006-05-23 11:58:32
ほんとに逆立ちしてるのかとビビリました



こんにゃくスポンジ、昔、かびさせたくらい過去があります



び、美顔、か。。。

最近、さぼり気味で、しみしみしみ。。。
返信する
すごキキちゃを (りん)
2006-05-23 13:59:13
お上手
返信する
こんにゃく (らら)
2006-05-23 14:02:59
食べたことしかありません
返信する
逆立ち (なごみねこ)
2006-05-23 17:39:38
キキちゃんの 逆立ち・直立歩き すごいですね。



びっくりです~ぅ。



中国歌劇団(過激団)に入門できますね。



こんにゃくパフ にゅるにゅるできもちいいですよね~



返信する
こんにゃく (とらねこ)
2006-05-23 19:00:01
見つけていらしたのですね。

気をつけないとカビちゃうのですよ。

何度やってしまったことか・・
返信する
しかし、いつみても ・・・ (AQ)
2006-05-23 21:27:13
この写真を撮るタイミングの良さは、

脱帽しますね。Σ(・∀・|||)ゲッ!!



じっと構えていらっしゃるんですか?

それとも、拳銃を早打ちするがごとく

腰にカメラをいつもぶら下げているとか。ww
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-05-23 21:28:39
キキちゃんの姿、すごいですね~

そんな瞬間とらえられるなんて~!

ほんとに逆立ちしてるのかと思いました!

返信する
Unknown (きらり)
2006-05-23 23:53:56
昨日、書き忘れてました。私の理想猫、小顔&運動神経が発達して機敏であること。これもないものねだりです。あーキキちゃんたちのようになりたい。ツタンさんも相手がニャンコだから呪いはないみたいですね。あーまた、王家の紋章読みたくなってきた。
返信する
本当に逆立ち疑惑猫♪ (こる様)
2006-05-24 00:13:12
疑ってくれてありがとう♪撮ったかいがありました



こんにゃくパフ、使い心地は

グーです

しかし、絞るのが大変なんだな・・・。



あ、そうそう ニッポンの女性は

綺麗ですね~。デパート行くと

浮きます 私。
返信する
逆立ち (りん様)
2006-05-24 00:16:10
はじめまして、これからも逆立ちがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。