アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリーダム)
2006-01-20 19:43:35
そちらにも靴磨き屋さんがいて、その方たちが使うものなのでしょうか?

それにしても、砂の国で靴磨き・・・たいへんそうですね。

返信する
是非王様の椅子へ。。 (フリーダムさま)
2006-01-21 03:23:41
こんばんは!

この椅子、かなり 硬いのですが

ぴかぴかに してくれますよぉ。

是非ドバイにいらした際には PLEASE★
返信する
映画館の特別シート (こるー)
2006-01-21 09:26:38
以前、奥方様がこちらで書かれた映画館の特別席のことが思い出されました。靴磨きですら、こんなに立派なんですもん、どんなに立派かと♥ そのうち、是非、写真のアップを



スキン、春ですわねー。恋しや、桜

SDも春ですわよー。今年初のありの列を家の中で見たもの。。。
返信する
模倣犯 (こるーちゃん)
2006-01-21 15:25:35
模倣犯疲れではないでしょうか?(笑



コルーちゃんのためなら えんやこらで

早くUPしなくちゃね。



春のありんこの足音がもうしたのですね。



恋せよ、乙女。

よろしくてよ。をほほ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。