アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ソメイヨシノが満開です。

2020年03月22日 | 

 

ようやくソメイヨシノが満開です。

花吹雪になるまで

見るのが楽しみ。

 

今年は、

風が強いなあと

思っていたら

一年前の今日の日記にも

「風がつよいなあ」と

書いてありました。

(gooブログさんから毎日、一年前の記事のメールが届きます)

(ありがとうございます)

春の嵐なのかしらね。

 

今朝、ニュースで

竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」が再流行と

伝えてました。

 

最近、ユーミンをマイCD蔵から引っ張り出してきては

聞いています。

シンデレラエクスプレスがいいなあ。

天国のドアもいいなあ。

歌詞を見て

昭和時代に気がつかなかったところに

ちょっと感激したりしています。

昔若かった時に流行った歌を

今の若い人が聞いてるのを

見てると

なんだかおもしろい。

 

桜の季節に思うのでした。

 

おやすみなさい。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。