アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

イトシア

2007年11月11日 | トウキョウ
銀座のイトシア。
昔、ここにあった風景を思い出すと 変わるもんだな~です。

ガラスっぽいビルの中を、新幹線がすり抜けていって
これからも新しいものが延々と作られるのだろうな と思いました。

でも、新しいものって いいですね。
見てみたいと やっぱり思ってしまいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ま・ここっと)
2007-11-13 06:39:29
有楽町西武&阪急と交通会館の間ですか?
返信する
交通会館の前 (ま・ここっと様)
2007-11-13 08:10:25

私は交通会館側から写真を撮っています。
右手に新幹線。真直ぐ行くと マリオンです。
そこに、丸井とイトシアというビルが
できてます。
ここは、かなり年季のはいった お店がたくさん
あったところです。
ガード下は相変わらずですけど
代替わりでなくなっていくお店とかあるんでしょうね。銀座は日本に住んでいても 行くたびに
驚きますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。