アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2006年01月17日 | 
気温20度。寒い。
こんなときは、また例のポップスターが始まるのかなと
僕は、心配した。
相思相愛の母と猫と 信じきっている母はそんな気持ちを察したのだろうか。
母「今日は、違うバージョンにしたわ。ハイパーよ」
と スキマスイッチの「全力少年」を聞きながら
家の中を全力疾走していたのだった。
僕は、階段から 高みの見物させてもらったにゃ。

人気blogランキング
ぽちっとね

猫の心配
母が、初夢は 「スキマスイッチの全力少年だったわ」と言う。
とっても大好きな日本の「紅白」でその青年たちが歌ったらしいんだけどね。
母はえらく 後ろで踊る白いアフロの少年が気にいっちゃったらしいんだ。
母がアフロにしてきたら、ほんと 困るんだよね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-01-17 17:04:20
こんにちは♪

今日は「全力少年」だったのですね!

ママさま、のりのり♪

アフロは必須アイテムですよね<何が。
返信する
おひさしぶりでございます☆ (にこぴろし)
2006-01-17 23:47:12
キキさんあいかわらずおめめクリクリかわいいのね♪

ワタシんちは紅白見ませんでした。。。

格闘技に夢中で……(笑)
返信する
全てが暗号のようで… (こるー)
2006-01-18 02:53:48
ジャパンTVに入っておらず、一時帰国して久しいワタクシ、奥方様の文言がすべて、コードのようでした。。。



あ、奥方様がなにかしら走り回られていることだけはよく了解いたしました
返信する
アフロ猫 (マオさん)
2006-01-18 04:01:46
福ちゃんに、どうかしら~(倒)

ねこ用こすぷれに あるかしらん☆

返信する
格闘技 (にこぴろし様)
2006-01-18 04:04:08
人気あるんですよね~。今度みなくっちゃ。

今日のにこぴろし様ブログのマンボウちゃんは

びっくり目が よかったです。

明日も、ぽちっと しに遊びに

行きますね!
返信する
走りますっ。 (コルーちゃん)
2006-01-18 04:10:26
うちは、NHKしか映らないので

紅白しか見るしかないのでした~。

スキマスイッチなる2人組みのシンガーがいて

片方の方が アフロヘアなんですねぇ。

「全力少年」というとってもナイスな曲で

紅白出場したのですが。

後ろに 小学生くらいの男子がたくさん

踊っていたのね。バックダンサーみたいな。

その少年たちの 頭がびっくらこいたことに

白いアフロだったのね。

もう、頭に焼き付いてしまったのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。