アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

グリーングリーン♪

2010年07月06日 | 
おはようございます。

今朝はこけだま君といっしょに
朝のご挨拶です。

きのうの東京の雷雨は
すごかったね。
みんなはだいじょぶだった?

雨上がりにぼくは
ベランダのグリーンの様子を
チェックしてみました。


         



         


         
                  




ゴーヤチャンプルの赤ちゃん
ができていました。
初めての赤ちゃんなので
たいせつにしなくちゃね。


            

            

            

ラベンダーの根もとにキノコが・・・。
ぼくんちにはこの種類のキノコが
雨の日に発生して
晴れの日になくなります。

毎日のグリーン観察は
たのしいよ。

もうすぐたなばただね。
7月7日が

晴れてこんな星降る夜
になるといいなぁ~って
ぼくはおもいます。

ゴッホ「星降る夜」)

きょうも素敵な一日になりますように。
いつもおうえんありがとう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。