アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

うさぎさんへの準備

2010年12月16日 | 

おはようございます。

寒いですね。
ぼくもこうして
手も足もださず
一日をあたたかく過ごします。

ママは郵便局に
切手を買いにでかけました。
おまわりさんが警備していて
ああ師走なんだなあなんて思ったそうです。
おうちへ帰ってきて
ぼくをしみじみみて
耳をもっと大きくしたら
うさぎに見えなくもないねっと
言ってました。
年賀状はもしかしたら
ぼくがうさぎに変身してるかもしれません。
すこしだけご期待ください。

 

                     

 

ことしの干支切手。
かわいらしくて
手紙こころをくすぐります。

FAUCHONのクリスマス限定ブレッド。
TOOスイートだったので
半分こして食べました。

 

ひさしぶりにふたこたまがわへ。
ツリーの下に影絵の猫ちゃんがいました。
玉高は一人あたりの空間が広い~。
子育て中は便利ですね。

 

きょうもすてきないちにちになりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。