アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ふたござ流星群

2010年12月15日 | 

おはようございます。

ことしものこすところ
2週間になりました。
きょうも読んでくれて
ありがとう。うれしいです。

ふたござ流星群がやってくる
というので夜ぼくはママに抱っこされて
ベランダにでて空を見上げてました。
ぶあつい雲だけがありました。
星が見えないねえとママが
いうので、ぼくは
「あの雲の向こうは晴れてるから
きっとビュンと星が流れてるにちがいないよ」
ていいました。
「キキちゃんはたまにはいいこというね」
てほめられました。
ママはお願い事をしていました。
きっとぼくのことにちがいないね。

 

                                                   

SHIGETAのセージウオーター。
水に数滴いれて体調を整えたいとき飲みます。
精油のセージを焚きたいなあというときは
ちょっと体がつかれてるとき。
私の体、いちねんごくろうさまって感じです。

 


1098。
鶏と野菜の黒酢あん定食、おいしいです。
でもカロリーが1098KCAL。
一年のしめくくりにたべよと思い
食べ過ぎました。


わき水が湧いているところって
みているだけでよいですね。

 

素敵な一日になりますように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。