アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月13日

2010年02月13日 | 
こゆきがふっています。
本格的に寒くなりそですね。
ぼくはといえば、
ママの机の上の本と本のすきまで
ちゃっかりなごんでます。
きょうは静かな午後になりそおです。

ムスカリ

お花屋さんにムスカリいただきました。
青と紫のまじったような色合いが
大好きです。
陽のあたるところに
ロシアのマトちゃんと一緒に飾ってます。

ルパン

娘ちゃんのゲームソフトです。
おもしろいらしい。
昨日テレビでルパンを見ながら
「ママの時代ってルパンあった?」
と娘ちゃんに聞かれて
延々とルパンについて語ってました(笑)

すてきないちにちになりますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム機 (やぶひび)
2010-02-13 16:14:01
こんにちは。寒いですね。
うちの猫はストーブの前で、寝ています。

ゲーム機も小型になって、携帯しやすいですね。ルパン三世面白いですか?
返信する
Unknown (♪やぶひびさん)
2010-02-17 07:38:03
こんにちは。
今日の東京は晴れそうでほっとしています。

ルパンはなかなかおもしろいですよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。