アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

2月12日

2010年02月12日 | 
寒いけれど、おはようございます。
朝ストーブと加湿器をつけて、
お部屋を暖めました。
部屋干しもしているので、
写真は湯気でぽわんとしてるみたいです。
もうすぐオリンピック、
ぼくも応援しなくちゃ。

メロンパン

2月はバレンタイン月なので、
メロンパンもハートつきなんですね。
最近玄米ごはんを食べるようにしていて、
ちょっと顔の筋肉が疲れ気味(笑)
なのでパンのふっくら感が新鮮でした
伊勢丹のアンデルセンで買いました。

すてきな一日になりますように

猫のまつげって意外と長いんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。