アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

Peace.

2008年04月27日 | 
「ぼくがよべば、ママが来て。ママがよべば、僕がゆく」
ぼくたちは、ちいさなぴーすでまんぞくです。せぃ、ぴーす

バナナパン、


土日は、やきにくをする確立が我が家はとてもたかいのですが。
サンチュ(お肉を包む葉っぱ)が土日に26円値上がりする法則を見つけて
やっぱりみんなやきにくが好きなんだなあぁと思いました。昨日は焼肉にしまぴた

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-04-27 15:23:05
うちの実家では、サンチュは作っており、焼肉になると、大活躍です!

育てると、食べきれないくらい、できるようですよ~~

育ててみてはいかがでしょうか??
返信する
神田川風ふろあがり (きらり)
2008-04-27 21:50:41
猫とは何故お風呂の前で待つのでしょう?風呂上り外で待つ猫を見ていつも頭の中で♪二人で行ったよこちょの風呂屋、一緒に出ようねって行ったのに、いつも私が待たされた♪のフレーズが浮かびます。濡れた体を舐めてくれたり、体を擦り付けたり(おいおいヤメレ)とてもとても愛しくて、小さな幸せ感じます。
返信する
さんちゅ (にゃんたろう様)
2008-04-28 08:09:31
ええっ~、手作りサンチュで焼肉が食べれるなんて最高の贅沢ですねっ
食べきれないほどできるなんて凄いっ!!
返信する
石鹸、カタカタなった~♪ (きらり様)
2008-04-28 08:13:06
きらりさん、おはよ~ございまあす。
今、神田川沿いに住んでるので毎日歩くたびに唄ってますよ♪
若かった頃は何も恐くなかったけど
今はやっぱりいろんなものが恐いですわ
大阪のキキちゃんもお風呂の前で待つのですね!おりこうさんだあ
一緒にお風呂に入ってくれたら最高ですよね頭にタオルのせて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。