アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

根津のたいやき

2008年04月28日 | トウキョウ
はい、正解は根津のたいやき君でした。
根津神社のつつじ祭りに遊びにきています。つつじのいい香りが漂います。

大変な人出だったのですが、写真でみると遠くのつつじと人がなんだか
同じにみえてくるので不思議です(笑)

つつじの道を歩く人は、「きれいだねえ、きれいだねえ」とうっとりしています。
この日は、お琴の演奏があったり 出店が盛大にでていたり
お参りするのに行列ができていたりしてました。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2008-04-28 21:43:57
たいやき君の目に涙…?
と思ったらあんこでした~。
美味しそう~
根津の街には良くあんこモノが合いますよね~
返信する
たいやきの目にも涙 (しゃん様)
2008-04-29 07:41:28
しゃんさま、おはよございます。
そうなんです、根津には和菓子が似合います。
10時40分に並んだんですけど
もうご婦人の大名行列でっ!
このお祭りでググッと平均年齢も
落ちついた空気が流れてました。巣鴨のようでした。(私は好きなんです、そういうの・笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。