アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

ねこじゃらし

2010年07月14日 | 
おはようございます。


ねこじゃらしの美しいシーズンに
なりました。



どうろっぱたの猫じゃラ氏
じゃなくて猫じゃらしを
ひとつもらいました。



あの緑のふさふさのところはね、
猫のおともだちのしっぽみたいに
うごくから
ごきげんよく猫パンチを
おみまいしながら
おいかけっこしながら
たのしく遊べます。


そして



またうっかり食べてしまって
はんぶんの大きさになってしまいました。
ちょっとさびしい気分に
なりました。



ぼくんちのあさごはんは
一本のバナナでした。



きょうも素敵な一日になりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。