アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

♪ねこがつれた~

2006年05月02日 | 
のんびり家で、つりをしてたら 猫が釣れた!猫「にゃ、にゃ」
人気blogランキング



東京タワー 
トウキョウといえば、やっぱり東京タワー。333メートル。

母と娘
久しぶりに、母から電話がありました。
母「リリーさんって 知ってる?」
娘「あ、メリーさんでしょ 知ってる」
母と娘「話題だよね~」
ぜんぜん違う人の話を、数分続けていた 穏やかな時間でした。
リリーさん:リリーフランキーさん「東京タワー」の著者
メリーさん:映画・ヨコハマメリーのメリーさん



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2006-05-02 16:56:48
こんにちは♪

キキちゃんが釣れるんですか!?

やります!やります!<多分違う。



穏やかに全然違う人の話をしていた最後には、お互いに「違う」と気付かれたのでしょうか・・・。

きっと穏やかに凍りついた空気が流れたに違いないと、微笑ましく思いました<これも多分違う。



あ、『もやしもん』は超オススメですよ!

是非是非、楽しんでください~
返信する
泥棒対策? (karimero)
2006-05-02 17:51:25
家のCOCOは誰も居ない部屋の電気をつけたり消したり・・・

点けっぱなしの方が多いですが・・・(`_´)

だから、釣れると言うより点けれるですね(笑)

電気の紐が大好きで、熟睡中でもジャンプして点けてくれます

ってくもう~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

でも海で泳いでた猫釣ってるみたいで

ナイスショットです 

   
返信する
コーリングカード買ってこなきゃ (こるー)
2006-05-03 00:14:16
3分9セントみたいのを愛用してるんですが、

今、切れてて、先週から実家に電話して

ないです。。。



キキたん、紐好きなのね

うちも、よく、引張りっこしまーす
返信する
Unknown (花ピー)
2006-05-03 00:43:34
キキママさん、こんばんはです!

ゥニャーってな感じで食いついてますね♪

キキママさん、お子様がいらしたのですか!

ビックリしました~。

真下から見る、夜の東京タワーって結構、好きです♪
返信する
Unknown (きらり)
2006-05-03 02:38:41
インターネットで購入した「プレイキャットミニ」は超丈夫な釣竿風ねこじゃらし。我が家のキキをつると、竿がしなって本当に猫つり状態です。
返信する
私も持ってます (あける)
2006-05-03 14:46:18
私も『プレイキャットミニ』持ってますよ~~

本猫興奮状態 釣れますよ~~~(笑)

あっ、じゃぁ面白い画像が見られるココ紹介しますよ~~アラブの猫さん☆

『僕としうばのデレバカ日記』(2006/04/22の日記より)

http://blog.livedoor.jp/siuba674/archives/50201967.html

最近の私の一押しです(笑)

本当に「釣れて」ますから

返信する
猫釣 (マオさん)
2006-05-05 20:02:21
すごい猫釣竿があるらしいと伺い、

ぜひ入手したいと思ってます。

キキは、今日も 飽きもせず

釣られています(笑)



私達母娘、話すスピードがやたら早いので

気が付いても 次の話題に移っていたのでした~。



もやしもん、1,2巻 今晩読みます!

うきうき

返信する
TBありがとございます (karimeroさま)
2006-05-05 20:05:29
電気のコード、猫にゃんが好きそうですねぇ。

引っ越したばかりで、まだ付けていませんが

絶対 電気をつけたり消したりしてくれそうです(親孝行かも)

ココにゃんも、気をきかせて

スイッチオンしているのかも!

返信する
をぅ、コルーちゃん地は (こるちゃん)
2006-05-05 20:10:51
綱引きですかっ(違うってば)



いまどきの 母世代は やたら元気なので

話も面白いですねぇ。

「美味しいもの」アンテナも 張り巡らしているようで 参考にしてますっ。vv



返信する
東京タワー (花ピーさま)
2006-05-05 20:14:31
GWは、並んでいるらしいですねぇ。

いつも空いている感じのある東京タワーなのに・・・。

下から見る東京タワーって いいんですよね



ああああ、私の文章力がなくて

すみません。ここにでてくる娘が

「私」です。



もうすぐもうすぐサッカー



はじまりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。