アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

すやすや

2008年09月05日 | 
「猫ブログですからね、みんなを癒してあげたいにゃあと思います。
さて、どうしたらいいんのかなあと ぼくは腕組みしながら考えました。
ずいぶん長く考えてみたらば、考えていたことを忘れて寝てました。わは。
そんなんでいいんだってさあ、猫は」

高野山で精進料理

こんなに美味しくてよいのでしょうか?と微笑ならいただきましたわ。
精進料理があまりにも美味しくてお健やかに体重をお増やしになった方を
存じておりますの。あたくし。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや (kirafuku)
2008-09-05 10:09:46
穏やかな寝息が聞こえて来そうなほどの幸せな寝顔。
癒されますぅ~。
でも、ついついちょっかい出して…奥様はそんなことないか。うんうん。
返信する
Unknown (モモ)
2008-09-05 20:31:34
たっぷり癒されましたよ
返信する
猫の寝顔 (kirafukuさん)
2008-09-05 23:59:44
写真撮ろうとしたら薄目開けて、ジャマしないでくれぇと訴えてましたけどね。平和な時間ですよね。
寝てる猫がそこにいたら10人中9人はちょっかいだしてしまうでしょうね~(笑)
返信する
Unknown (モモさん)
2008-09-06 00:00:45
それはよかったわ。もう12時寝なくちゃだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。