アラブの猫

ねこが好き。花が好き。おさんぽ大好き。
日々の暮らし。

クリスマス。

2021年12月24日 | おいしいもの
おはようございます。



メリークリスマス。




今年のクリスマスは、
可愛いカップに入った
小さなケーキです。
生クリームといちご
ベリーにナッツ
とても美味しくいただきました。



食べたから、
お散歩しましょう。




背の高い木に
白い実がなってました。




鳥がたくさん集まって
白い実をついばんでいました。
見上げていたら
鳥さんが
一個実を落としてくれました。
実はフーセンガムみたいな大きさで
感触はグミみたいでした。




黄色い水仙です。




花びらがちょっと尖っていて
シャープな感じでした。
強い甘い
匂いがしました。



松ぼっくりがこんなところに
ちょこんと置いてありました。




この中の種が
はがれて
遠くまで
飛ぶんだろうね。



池のアヒルさん。



羽を見させてくださいな。
ふむふむ
こういう構造に
なっているのね。
見せてくれてありがとう。




今日も素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございます。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。