木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

みそはみそでも…(¬_¬)

2020年11月07日 | 日記
こんばんは🌙😃❗

みそがついたアメリカ大統領選挙…泥沼化の様相

目的は混乱させてトランプ氏でもバイデン氏でもなく、下院議長(民主党議員)に大統領代行させること?
献金受け取って、言うこと聞く人なら誰でもOKの様相

日本以上に悲惨なアメリカ
驚きです😨

郵便投票は本人確認ナシだから、亡くなった人や197歳の投票があったり、
有権者数を上回る投票数に、中国からの郵送
あげくのはては、
締切後の無効票の消印を改竄して有効票とカウント。その全てがバイデン票とか…

ありえへん…😨
お粗末すぎて、笑うに笑えない

何のジョークでしょうか?
漫画でも、もう少し頭使うと思います

もっと賢い方々なんだから、バレないよう脳みそお使いくださいませ❗

とは言えまだ決まった訳ではないので、トランプ氏の巻き返しもあるのでしょうか?

どちらにしても揉めるでしょうね(¬_¬)





おっと本題❗みそと言えば
我が家のテマエみそのその後😊


いい具合にこなれてきています🍀

恵子さんからも経過のフォローがあり、ほっこり💕
こういうきめ細やかな配慮が嬉しい

みそはみそでも大違い❗

アメリカ裕福で賢い方々
我が、我がではなく相手を思いやる心が欲しいです

お立ち寄りくださいましてありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンさん勝利? | トップ | 玉津第一小学校木彫りクラブ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。