木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

長閑な海🍀

2022年01月27日 | 日記
久しぶりの海




桜の蕾はまだ硬い
風もなく温かな一日



夫の新しいおもちゃ薪ストーブ



なかなか便利な優れもの

昨日の寄せ鍋の残りで雑炊🍀
外メシ❤️うまし❤️

釣りは全くダメだったけど😁
遠くでピーヒョロロと鳴くトンビの唄を聞きながら、ぼーっと寛ぐ長閑な一時

平和だなぁ✨
ありがたいなぁ✨

この平穏なひとときがずっと続きますように✨
お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷すぎる… | トップ | 2時間ウォーキングに挑戦🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。