木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

H30.6.15 玉津第一小学校木彫りクラブ

2018年06月15日 | 木彫り
こんにちは✨😃❗

久しぶりの木彫りネタです🎵

今日は、玉津第一小学校の木彫りクラブの日

ラインのカメラ電話での遠距離参加❤
いつもは、11時半~30分ほど、進み具合を見せていただいたり、質問などあれば応える形で参加させて頂いています✨

今日は、先日受けた検査の結果を聞きに行くのと時間が被ってしまったので、1時間早い10時半~参加させて頂きました(*^^*)

皆さんまだ進んでいないと仰りながらも、お顔見れて、お話できるだけでも嬉しい❤

随分勝手な参加ですが、繋がっていることが嬉しい😃🎶

部長のIさん、OBでお世話役のIさん
ダブルIさんに助けて頂き続いています。

感謝です✨

彫るところまでは、進んでも塗りで停滞中?自信がないとの事ですが…

そうですよね!
一生懸命彫った作品だから綺麗に思い通り仕上げたい。失敗したくない。って誰でも思います。

私が居ても居なくても、上手く行くときは行くし、ダメな時もある。

本当は皆さんの力なので、私が居ても居なくても一緒なんですよ☺

ただ、安心感にはなってたのかなぁ?
だとすると嬉しい🍀

って病院の待合室でブログ書いてる私😁


ほぼ皆さんの彫りが完成してきたので、OBのお世話役Iさんが教材買い求めて着てくれました🎵



来週には電動糸鋸も購入するそうです❤

怪我に気をつけて頑張って👊😆🎵

一度、参加したいなぁ🍀



本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き遍路❤️10番札所 切幡寺 | トップ | 歩き遍路❤️11番札所 藤井寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。