木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

母デート❤

2018年09月27日 | グルメ
こんばんは❗

今日は母とデート❤
と言っても、病院の付き添いですが…(^_^;)

市の健康診断の大腸検査で、血液反応が出たらしく再検査です。

今日は、大腸内視鏡検査受診の為の診察です。

心配性の癖に病院嫌い
(私の病院嫌いは母譲り?…(^_^;))


ランチと三越セットで、受診承諾
父は父で別の病院へ…
心筋梗塞の経過診察の為別行動。

にしても。。。(-""-;)
予約なしの再診は、待ち時間が半端ない。

後のお楽しみが無ければ、行きたくないだろう…

9時から3時間半…
違う病院へ行っていた父が合流( ̄з ̄)
母を心配してやって来た。

お腹が空くと機嫌が悪くなる父


でも、途中で食事してきたそうで落ち着いているf(^_^)

一安心しつつも、食べたもの聞いて


…!Σ( ̄□ ̄;)


心臓と糖尿に一番アカンこってり系食べて満足げ✨

止める母が居ないので、堪能してきたらしい…f(^_^)

まぁ自分の身体だし。
自己責任と思うしかありません。

そして、こそっと差し出すカテーテルの予約票( ´-ω-)


母の診察が遅くて良かった。
父の入院日を避けることができました(ФωФ)

結局、父の入院の後と言うことで、11月に予約を取り、母と二人でランチに🎵




初めて入ったお店ですが、とても感じが良くヘルシーでリーズナブル❤

母はシェフの気紛れランチ1,000円


私は、菜園'sランチ1,380円
母に甘えておごってもらいました❤️




食後にフレッシュジュース🍹


美味しかった(⌒0⌒)/~~✨

ごちそうさまでした🎵


元気で長生きして欲しいけど、健康のためにあれダメ、これダメ🙅🆖⤵というのも可哀想。

今、この時を幸せに過ごしてもらいたいと願うばかりです❤

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料天国高松( ´-ω-) | トップ | 何かおかしい( ´-ω-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。