木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

行基の湯

2019年01月25日 | 旅行
こんばんは❗

今日は手作り名刺持参で校長先生面接(*^^*)

教頭先生も素敵な方なら、校長先生もとても瞳のキレイな方でした。 
目は心の窓
素敵な方々とご縁を頂き感謝❤

4月からまた忙しくなりそうです🎵
ワクワクドキドキ💓有難いなぁ( *´艸`)


独立に続き、一つ大きな区切りがつき、
久しぶりに旦那さんとお出かけ❤


前回、不発に終わった
塩江温泉 行基の湯









かつては、高松の奥座敷と言われた塩江温泉♨
無色透明でとろりとした泉質(*^^*)

リウマチに効能があるのが嬉しいなぁ

とても気持ちがいい温泉でした✨
これから定番になりそうです❤

入浴料金も大人470円と、とってもリーズナブル

リーズナブルなのに、露天風呂と岩盤浴まで付いて、リンスインシャンプーとボディソープは常備なのが嬉しい🎵


行基の湯|観光スポット|香川県観光協会公式サイト - うどん県旅ネット


タオル類と化粧品は無いので、お持ちくださいね✨
(販売もあります)

ゆったり、まったり…あ~~~しあわせ😆🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜式 | トップ | 2019年1月26日 子どもの絵画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目は心の窓 (fuyou)
2019-01-26 11:24:21
moreさま

母はいつも私にそう言って育ててくれました
息子に初対面の人が私に言いました
目が私に似ていると
それは私にとって嬉しいことでした
返信する
Re:目は心の窓 (more)
2019-01-26 17:25:49
fuyouさま

こんにちは。

そうですか、ご子息様と似ていらっしゃるのですね。素敵ですね。嬉しいですね。

fuyouさまのお母様の言葉と同じと言うのが嬉しいです。

私の目は、父と似ている気がします。子供たちには似ていないようですが、孫は似てるかも…(笑)

孫の顔を見ていると、自分の幼い頃の事や子供たちの幼かった頃が妙にフラッシュバックします。

不思議ですね。


コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。