木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

台風14号 無事通過

2021年09月18日 | 日記
おはようございます


瀬戸内海の上を進行予報の台風14号…
深夜に愛媛県上陸し今朝は和歌山県
今はどの辺りでしょうか…
テレビが無いのでイマイチ情報がわかりません

高松は通ったのがわからないぐらいおとなしく通りすぎていきましたが…
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか?

台風一過というと
スッキリ青空❗のイメージですが、前線の影響かどんより…

これも台風らしくない


それでも被害がないのが何より
身構えたわりにあっさり終わってホッと一安心しています。

この進路予報のおかげで
神戸と静岡の懐かしい方お二人から
連絡いただき(台風見舞い?)
お互いに近況伝えて、昔話に花が咲く🍀
お二人ともお元気そうで一安心

気に掛けて頂いて嬉しい😃💕有難い✨

懐かしい方々とメールしたり、電話したり、prime videoで映画観たり

昨日は一日中おこもり

ゴロゴロと怠惰な一日を過ごしたお陰で、蚊に刺された跡の化膿した部分の腫れがひいてきた✨
私にとって、この腫れは一つのバロメーター 免疫力低下の印
無理は厳禁(笑)
自分を甘やかすことに徹します😁

今日ものんびりしながら、ボチボチ庭とお山の作業に参加しようかな?😁



台風14号このまま静かに通りすぎますように❗被害が出ないことを祈りつつ


穏やかにお過ごしください
お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ?困ったにゃ😿 | トップ | インドの朗報❗イベルメクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。