木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

令和4年4月4日(月曜日)

2022年04月04日 | マナー
おはようございます

1日は入社式 
2日はお隣さん入居(賑やかになりました)
3日は香川大学の入学式
初々しい大学生を沢山見かけました✨
晴れやかな表情に出会うと、こちらも元気をいただけます🍀感謝です

今日は専門学校の入学式🌸
やっと、新1年生と出会えます❤

去年担当した8期生はもう2年生❗
歴史は古い学校だけど、リニューアルしてから9年目

ん?

と言うことは今年は9期生かぁ🍀
こちらの学校にお世話になって3年目
早いですね…

あら?…なんと今年は
令和4年4月4日入学の9期生だわ😁
語呂が良いのか悪いのか(笑)

さてさて、どんな新入生と出会えるかしら?
ドキドキ😍💓ワクワク😃💕

なんだかパワフルな学年のような気がします😁
(専門学校だから、年齢はいろいろなのに、学年によってカラーが違うので面白い)

還暦オババの私
負けないように顔晴れ❗️

今日もいい日でありますように✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の力 自給自足万歳🙌 | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。