木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

どう思う?

2022年03月23日 | コロナ


21日以降徐々に減って昨日はやっと、新規陽性者159人・・・で、翌日425人
前週の同じ曜日の感染者(463人)より38人少ないが、7日ぶりに400人超となった。
前日より300人近く増えているのに、前の週と比較して38人少ないって…😅

新聞やテレビを信じている人は、この記事をどう思うのだろう?😅

最近のマスコミの特徴

都合の悪いことは、原因を追及しない
都合の悪い結果を、都合良く表現する

いったい何の為に?

感染力の強いオミクロン株の陽性者増えても、症状は鼻風邪程度なので、特に思うことはないけれど。(まれにワクチン接種者で、免疫反応のため鼻風邪では済まない方もいらっしゃるようですが…😔)

メディアに少しでも良識あれば、原因を探って欲しいと思います。

マンボウ解除が21日
陽性者が増えたのは23日
オミクロン株潜伏期間(2.6日間)
ちょっと早い気もしますが、3連休の移動もあった?
いえいえ…それより今日発表されている陽性者数はいつの時点? リアルタイム?
もしかして減っていたのは、連休中検査が減っていたから? 実際は変化なかった?

そういった基本情報すっ飛ばして
『新たに○人が感染』としか報道しない

そもそも陽性者は、感染者じゃない💢


最終目的は、mRNAワクチン接種の義務化でしょう…
(アメリカ製薬会社の利益ために、黄色い猿は利用されている。命をかけてまで貢献する必要があるのだろうか…背後にいるのはディープステイト?)


猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。 方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。 そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。 これで、真実から目を背けさせる事ができる。 猿は、我々の家畜だからだ。 家畜が主人である我々の為に貢献するのは、当然のことである。 そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。 (化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。 これによって、我々は収穫を得続けるだろう。 これは、勝戦国の権限でもある。(第33代アメリカ大統領ハリー・S・トルーマン)



追記
政府は高齢者の4回目のワクチン接種に向けて動きだしたようですね…

3回目ワクチンの接種率が上がらず
ワクチン営業大臣の焦りが見え隠れします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大内邸の囲炉裏暖炉 | トップ | このままでいいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。