木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ティータイム🍀

2022年02月14日 | グルメ
こんにちは✨

経過観察の結果良好
先生も驚く(・д・oノ)ノ股関節の動きと、可動域の復活✨
若干の不便はあるけれど、ほぼ日常の動作可能と伝えたら、「この調子でいけば、もう少し筋力ついて安定してくるから、もう暫くは変わった事をしないように。」とやんわり釘をさされました。
(バイクや自転車乗ってもいいか聞けなかった~😅まだ早いってことですね⤵️)

また2か月後、4月に経過観察だそうな。
みんな元の病院へ戻されているから、聞いてみたら…
「術後の経過観察は、こちらですることになっているから行かなくていい」とのお言葉。
そうなんだ…(^_^;)

ま、それで良ければ一ヶ所で済む方がありがたい。膠原病の定期検査もここだしね😊
番丁クリニックさんとは、特定検診だけのお付き合いになるなぁ…😔
でも薬とか飲み合わせを気を遣わずに済むからありがたい。お薬処方されないけど(笑)

とりあえず術後約2ヶ月経過のお祝い🎉
バレンタインデーだし、夫に日頃の感謝の気持ちを込めて❤
今日はルーヴのケーキ🎂を買って帰った🎵

ホワイトモンブランとチョコレートモンブラン✨

そして久しぶりのハーブティー

ケーキ屋さんのケーキ
プロの味✨
大変美味しゅうございました🎵

歩いて行けるし時々買いにいこうかな?
っていかんいかん😰体重が増える元だ…

ご褒美は特別だから有難いのだ🍀

ここのところ、ダイエット停滞中
歩かないとてきめんだ…
あんこ作り物もケーキも、しばらくお預けだな…😢





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後の診察日 | トップ | 武者震い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。