木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

やっぱり怪しいね

2021年10月07日 | コロナ
調べれば調べるほど・・・自然発生説から遠ざかる(当然だけど)



でも、絶対に認めない人々がいる
それは、コロナ騒動で得をする人々

そしてここからが大事❗

この現実にどう向き合うか

それを追及しない国や政府、組織はみんな同じ穴のムジナ

政権を維持したければ、きちんと向き合うべきだと思う

国民はバカじゃない












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がった✨ | トップ | 年金振込通知書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。