木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

去年の今頃…願い

2023年11月12日 | つぶやき

1年経っても伝わらぬ想い
変わらぬ虚しさ

いや状況はもっと悪くなっているかもしれない

世界的にはWHOのパンデミック条約やIHRの合意が迫る…

個人的には娘の所の末っ子に喘息が出た…ワクチンのせいだとは思いたくないけど…口にも出せず悶々とする

なぜ気づかないのだろう?
なぜ疑わないのだろう?
どうして盲信できるのか私にはわからない

ここへきて参政党の執行部がゴタゴタしている模様

何がホントかわからない

わからない事には口を挟まない

救いは、国会議員の神谷さんと140名を超える地方議員の皆さんが、ブレずにしっかりと発言してくださっていること。
党員の声を代弁してくださっていること

今は変わらなくとも、オカシイ事にはオカシイと。嫌なものにはNOと言い続けたい

たとえ、妹や友人、子ども達と意見が分かれても。意見が異なるから憎んだり嫌いになる訳じゃない。

同じ考えになれないのは淋しいけれど、血を分けた親兄弟であっても同じ人間ではない。感性も考え方も違って当然。

むしろ近い存在ほど反発する

ただお互いがお互いの健康のことを心配し落胆しているだけのこと。



なぜこうなったのか?

私は武漢ウイルスが憎い

安全性が承認されないワクチンを、利益の為に世界にばら撒いた人間が憎い

過ちを認め正せない人間の弱さが憎い


どうかこれ以上超過死亡が増えませんように
薬害で苦しむ人が出ませんように

ただそれだけを願う


情報の公平な開示と言論の自由
医療選択の自由を求む










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木彫りの体験 高松カルチャ... | トップ | 悲しい 敗戦国はいつまでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。