木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

シェディングは存在する

2024年02月26日 | 病気

ファイザーのこの報告書は、日本政府も厚労省も知っている

でも、ファイザーとのお約束があるので、日本では非公開

 

コロナワクチンのシェディングは実在する 米規制当局とファイザーの文書が証拠=臨床医(下)

コロナワクチンのシェディングは実在する 米規制当局とファイザーの文書が証拠=臨床医(下)

今月初め、コロナ/ワクチン後遺症などの治療を目的とした非営利団体 FLCCCの会議で、共同創設者のピエール・コリー博士は「残念ながら(新型コロナワクチンの)シェディン...

 

 

確かに…自然発生のウイルスに感染して伝播させることをシェディングというのであれば、ワクチンによって人工的に作られたスパイクタンパクの感染なので違うのかもしれない。

でも、そんな言葉の定義を論ずるより、実際に治験で被害が出ていることを検証することが大事。

実際に被害がでているのだから、認めるだけでなく、対処が必要。

既に報告されている被害を、国民に知らせずに接種を奨励した厚労省、岸田販売部長、河野広報部長の罪は大きい

そしてまたこの5月に行われるWHOで、日本はパンデミック条約やIHR改正の旗振り役を演じて、グローバリストの優等生になろうとしている

 

これでいいのか?

国会で審議もされず。国会議員にも知らされず。厚労省と外務省の一部の官僚達が、各国の国家主権を奪うことになる条約やWHOの規約の改正に奔走している。

薬害のことも、パンデミック条約やIHR改正の内容も、主権を持つ国民には一切知らせず

質問した国会議員の答弁にも答えない

理由は「決まっていないから」

馬鹿にするな💢

決まってからでは遅いんだよ💢

 

敗戦後から日本に主権がない事が、このコロナ騒動でハッキリした。

 

成す術が無いようにも思うけれど、僅かな希望がある。

中国の経済崩壊が今のグローバリスト中心の金融システムの崩壊を招くだろう

大きな混乱で経済活動は麻痺するかもしれない

今中国で起きていることが、世界中に広がると考えるのが妥当

 

巨大な資金力で各国政府を従えていたグローバリスト達…駄BOSS会議に集まる面々が持つ資金が紙グズになった時が、開放の時。

真の再生の時だと思う

新しい時代が動き出す

 

それまで生き延びろ日本人

淘汰されるのは、私達じゃない

淘汰されるのは、神と勘違いしたグローバリスト達の方

 

駄BOSS会議の面々は神ではないのだから

資金力だけで、自分たちの思うようにこの世は動かせないことを知るといい。

 

中国の崩壊は始まっている

もう誰にもこの流れは止められない

大きな混乱と共に、国を捨てた富裕層が日本にも沢山やってくるだろう。

 

お互いに新たなルールが必要だと思う

自民党、公明党のもとでは、中国人ファーストの国を作られてしまう。

国を考える時期が来たのかもしれない

 

目覚めよ日本人

世界が自由と平和を取り戻す為に必要なのは

日本人なら当たり前に持つ心(精神)

 

おたがいさま✨ 思いやり✨ 感謝✨だと思う

 

お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい話 | トップ | 変えなくっちゃ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。