木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

H29.09.15 玉津第一小学校木彫りクラブ

2017年09月15日 | 木彫り
皆様❤こんばんは

只今専門学校の授業が終わり、三ノ宮でフェリーの時間待ちです😊

今日は久しぶりに小学校へ顔出しです❤

なんと体験者がお二人いらっしゃいました🎵先輩とOBのダブルIさんが親切に教えてあげていました✨

お仲間が増えるのは嬉しいですね☺

さて、今日の活動風景です








そして新人さん❤とお友達の先輩Iさん❤
入部してくださると嬉しい🎵😍🎵


今日は賑やか❗

表札とツムツムの鍋敷き





招き猫ちゃんの鍋敷きとディズニーペン立ても着々と進んでいます✨

そしてOB Iさんのペンダントトップ❗
こちらも増えてます❤




すてきな作品に仕上がって来ていますね✨

私も頑張ろう🎵

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ってやつは…(´・ω・`) | トップ | 無花果ジャムとジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。