木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

2022/07/04 拡散希望のお願い

2022年07月04日 | つぶやき



私は5年前Uターンで高松に戻るときにTVを捨てた
新聞は末娘が高校を卒業した年に止めたから、13年前になるでしょうか…

テレビも新聞もないと言うと、変人扱いでしたが、参政党の党員やサポーターには同じ人が多いのに驚きました。

情報は与えられるものではなく、集めるもの

私もそうですが、共通の危機感を持ち、理解しあえる仲間ができたことが嬉しい
事務所は本当に和気あいあいとしています

それが自己満足で終わらないようにしなければ、選挙では勝てない
勝てなければ、負け犬の遠吠え

5月13日にできたばかりの事務所
志が同じと言えど素人集団
経験不足は否めない
問題点をどうクリアするか

我武者羅で勝てるほど甘くはないけれど、乗り掛かった船。沈没させる訳にはいかない。今やれる最善のことを尽くす

ただそれだけ
選挙まで後6日
比例区からせめて3議席確保したい
そして利権で淀んだ国政の風通しを良くしたい。このままいけば、日本は腐って消滅してしまう。

どうか皆さんのお力をお貸しください
比例区は参政党
よろしくお願いいたします🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭演説 ビラ配り(出逢い) | トップ | 怒濤のアピールチャンス活かしきれず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。