木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

玉津第一小学校 PTA木彫りクラブ

2015年09月29日 | 日記
今日は3名の在校生のお母さんがお休みだったので...久し振りにOB3人と新メンバーIさんの4人での活動でした❗(*^^*)

ちょっと淋しい風景ですが、お喋りし過ぎていつの間にか12時半...( ̄▽ ̄;)



ダーラナホースもこんなに仕上がりつつあります❗早い❗指が痛くなるほど頑張ってます(*^^*)
最初のうちはそうだったかな~!?

Iさんのお陰で、初心に戻れます❗("⌒∇⌒")
初々しいって良いですね🎵

私も頑張ってますよ~(*^^*)コーヒーフィルターケースです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王塚台木彫り教室 9月25日 | トップ | 秋の恵み 栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。