木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

H30.3.9 王塚台木彫り教室

2018年03月10日 | 木彫り
こんばんは🌙😃❗

一日遅れの投稿ですが…f(^_^)
昨日は王塚台木彫り教室の日でした✨

今月で教室を閉室するので、9日と23日の2回

メンバーの皆さんも、終了に向けて頑張ってくださっています🎵

お手持ちの作品が仕上がった方から、終了ですので、徐々に人数も減り少し寂しいですが、気合い十分❤

濃い90分でした(笑)


Sさんの唐草模様の洋服掛け完成です❤
後はフックを付けるのみ


娘さんのお部屋に飾るそうで、建具周り縁の色に合わせたオイルステインで仕上げました


そして、次の作品へ❤ポインセチアのリースです✨



Tさんも葡萄の文箱が彫り上がり、トノコ塗りです✨


少し分かりにくい写真になってしまいました。ごめんなさいf(^_^)


箱ものは面が多く彫りも大変でしたが、磨きも大変です。
でも、次回塗りで完成予定(⌒0⌒)/~~


皆さん❤お疲れさまでした✨
後少しですが、頑張ってくださいねp(^^)q



ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい❤ | トップ | のりちゃん弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。