木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ワクチンパスポート導入に反対

2021年11月06日 | コロナ
とうとう開始ですか…

ワクチンパスポート





香川は10日連続陽性者0
東京も10人前後

なぜにmRNAワクチンの接種証明が今必要なのか…
アベノマスクと同じくタイミングが変


第6派を警戒して、副反応のリスクを受け入れろ と言うのでしょうか?



ワクチン接種後の死者増加中
接種が進めば、当然副反応も…
政府の発表をまとめた動画です




夫が先日同窓生に連絡をしていました

同窓生の訃報と、親友の一周忌兼ねて会いたいなぁと。
みんな、会いたいと言いつつ、体調不良を訴える
お前は大丈夫か?と夫に問う
スピーカーフォンで話すので丸聞こえ😌)
6人ほどに電話をかけて、6人に共通するのは「息苦しい」、「怠い」「しんどい」と言っていた…
「歳かのう?お前はどうや?」と
夫は「元気やで!無理はできんけどな。お前、病院へ行け」と・・・

妹の夫もそうでしたが、違和感を自覚しながらも、コロナの影響か病院へ行くのに抵抗があるようで…
(妹の夫も同じ症状を訴えていました。今週から抗がん剤治療に移ったようです)

年齢のせいかもしれません
ワクチンとの因果関係も不明です

ワクチンパスポート導入されて、打たない選択をしたものに制約を加える政策に私は納得できません

自分の健康管理は何者にも制約をうけるべきではないと思います

しつこいようですが、ワクチンで完全にコロナにかからない。人に移さないというのであれば、話は別ですが、ワクチン射ってもかかるのであれば、ワクチンパスポートは、人を監視する政策もであって、感染予防には意味がない政策だと思います。


















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング詐欺 その後 | トップ | その通り😢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daifuku935)
2021-11-06 23:44:01
こんばんは☺️
ワクチンは打つも打たぬも
個人の自由です。
義務ではないのだから。
打った人は打たない人に
打たない人は打った人に
文句言う筋合いはないです。
パスポートも必要なし!
区別する必要もないから。
私はそう思います🙂
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-11-07 04:26:20
@daifuku935 さま
本当にその通りだと思います。なのに世界中が足並み揃えてワクチンパスポート導入に突き進もうとしているのです。不気味ですね。
ワクチンパスポート導入は入り口です。
導入を許せば、なし崩し的にデジタル監視社会へ突入してゆくでしょう
スマートシティ構想は、誰一人取り残さず管理・監視する社会です。お手本は中国です。
政府は国民を管理できる方が都合がいいのです。世界中がデジタルファシズムに向かおうとしているのが恐ろしいです
ウイルスや戦争で怯えさせ、管理監視社会へ追い込んでいるように見えます
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-11-07 09:35:19
モモさまへ
いつもありがとうございます😊
力強いコメント感謝です✨
「非表示で」のところが消えていて(途中までしか表示されていなくて)一瞬公開して気がつき、慌てて非公開にしました。ごめんなさい。
本当に、イベルメクチンのような安全な治療薬が認可されることを祈ります
自己免疫力あげて、頑張りましょう🎵
不手際お許しください
ありがとうございました
返信する
Unknown (モモかそにもも(笑))
2021-11-07 12:32:51
いえいえ、〜文章がド下手なので非表示を希望しました🤭
皆様のブログの人気広く!と思いますので○○炎の大公開はちょっと恥ずかしかったもので💦タブレットを早く打つと途中で切れちゃうんですよね💦
せっかちなのでパタパタ打ってしまい、申し訳ない言葉が並んだり、誤字が多いのに老眼💦
外出をしない(世間に背を向けて?(笑))と決めているので、メガネ屋さんはおろか、病院も疎遠です。(心の中ではどっちが弾いてるのかなー??の、世界にも近づいてます。受付でワクチンはすませてる?なーんて聞かれたらやだなぁ、とか…悪いことしてないのに少数派だから肩身狭い気がします。)
でも安全な薬を試そうともしないでの、アメリカを向いてるだけの政策には心底心折れましたが、自分の体は自分がよく知っているので、特別なにか起きない限りは現状維持♪します😁(↑↑🈁は公開していただいて大丈夫です♪先程の○○炎は恥ずかしいです〜笑)

お返事くださりありがとうございます💕
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-11-07 19:54:52
モモかそにもも様❤
文章がド下手なんてとんでもない❗😱
文章きちんと読めなかったのは、携帯アプリで拝見していたためで…PCではちゃんと入っています。本当に…ワクチン未接種派は少数ですので、肩身が狭くて凹みます。温かいコメントに勇気づけられました。ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
返信する
Unknown (ソニかモモ♪)
2021-11-07 20:00:00
こちらこそありがとうございます♪\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。