木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

これ必見!! 驚き桃の木山椒の木!

2022年11月21日 | コロナ
よくぞ議会で質問して下さった!
鹿児島県阿久根市議会 での一般質問
竹原信一議員さん✨ありがとう✨


全部必見ですが、567に関する質問は4分15秒辺りでお話されています


衝撃的なのはワクチン接種率
①厚労省職員 10%
②国会議員  15%
③医師    20%
④国民    82%   ~動画より抜粋~

何ですかこれ!?😱
厚労省職員が家族に射たせないというのは聞きましたが・・・10%ですか?
菅さんや岸田さん・・・15%の中にいらっしゃるのでしょうか?
動画で針が無いとかなんとかというものを見た気がしますが・・・

驚き桃の木山椒の木!

厚労省!自民党!国民をバカにするな💢と言いたい❗

それで岸田さん、乳幼児への接種推奨ですか?
いい加減にして欲しい❗




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を動かすロビイスト | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2022-11-21 21:52:46
凄い結果ですね⁉️
でも、打ってる医師は多少なりともシェディングしてるから…
怖いです。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-11-21 22:04:42
@maarui-chikyu さま
お加減いかがですか?ブログ拝見しては安堵しております😊
にしても…お医者さんもいろいろですね。私もお医者さんにはあまりいい記憶が無いので、他人事とは思えません。でも、今が良ければ全てよし❗ですね😊
笑顔で傷付いた細胞を消し去りましょう🍀

この結果…びっくりですよね。今年の9月7日時点ですが、接種率そう増えてはいないと思います。正式な市議会での一般質問で、資料も配布した上での発言です。撤回も謝罪もないので事実なのでしょう…
なんとかせないかん😤
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2022-11-21 23:29:29
けんすけ

今晩は頑張ってますね
貼らして下さいね簡単明瞭な記事は受け入れやすいと思いますのでね。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-11-21 23:37:10
@uncle-ken2055 けんすけ様
はい💕よろしくお願いします🙇⤵
返信する
Unknown (gai6969)
2022-11-22 10:49:23
けんすけさんの記事から来ました。

日本国民はコケにされてますね。そのことに気が付かないまたは変だと気付いていても見て見ぬフリの多数派の日本国民も共犯だと思います。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-11-22 15:40:02
@gai6969 さま
ご訪問、コメントありがとうございます。

人の口に戸は立てられぬ
メディアによる隠蔽もいつまでもは続きません。権力者の嘘はいつか暴かれます。
その時に後悔しないためにも、正しい情報を得る事が大事だと思います。
返信する
具体的な比率については (舶匝)
2022-11-22 21:51:58
分かりかねるものの、

「『接種した』旨の記録・書類を作る」

という類の話は、ちらほらとは聞きます。

また、医療界隈では、根性焼き感覚で打っている(≒接種を強要する)風潮も。
予防接種法が接種対象者に法的義務を課していない、、、という事実すら、周知されていない結果、かもしれません。
今の接種率は。

ちなみに、
接種周りは、厚労省や製薬会社が主導。なので、接種周りに限れば、総理や官邸には大した実権はないです。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-11-22 23:23:45
舶そう様
ご訪問コメントありがとうございます。
竹原議員が市議会に提出している資料を見てみたいです。出所がどこなのか興味津々です。因みにこの議員さんは、参政党の方ではありません。他党の方でも似たご意見を述べられていて、党派が違えども嬉しく思いました。

厚労省の出すデータは、改竄とまではいきませんが、意図的に選択され正しい情報を得ることが一般人にはできません。
例えば、「接種により重症化が防げる」と言うのであれば、接種者と非接種者が感染した場合の重症化割合を示す必要があると思いますが未だに出されていません。(以前示されていたものは、比較にならず誤解を招くと指摘されて削除されました)
567感染での死者数も発表されますが、持病や事故で亡くなった方も、死後PCR検査で陽性反応があれば(陽性者≠感染者なのに)567の死亡者にカウントされます。
死亡原因が567でなければ、カウントすべきではないと思いますが、感染症対策としてはそうする決まりなのだそうです。
接種後亡くなった場合は、余程でないと接種との因果関係は不明で処理される。
公平で正確な情報が開示されない事に強い不満を感じています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。