木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

5月30日 玉津第一小学校 木彫りクラブ

2016年05月30日 | 木彫り
皆さまこんばんは❗(⌒‐⌒)

今日は沢山のメンバーが集まりました❗(⌒‐⌒)


で。。。

7月講習会の課題を相談し

選択をやめて今回は、一種類のみ

ダーラナホースに決定しました。(*^^*)

もう少し細部省略して仕上げたいと思います❗(⌒‐⌒)

出来れば、次回までにサンプルも完成出来ればいいな🎵

後、Aさんから、亀のリクエスト❤

面白そうなので、こちらも作ってみたいと思います❗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗唱 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。