木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

やっと一息

2021年02月15日 | 日記
先ほど税理士さんにまっかっかーの財務諸表、領収書、確定申告用の書類一式お渡ししてきました。

集計には手間取りましたが、結局不明金で仮処理。税理士さんにチェックしていただいて申告することになりました。(ーωー)

お電話がなければ、OK
と言うことらしいので、連絡きませんように🙏(笑)

去年もかなりすったもんだありましたが、今年は10分ほどで終わり、やっと一息つきました。\(^o^)/解放感~

これで、授業の準備に専念できます✨

雨も上がりました。お天気も回復するでしょう。⤴️⤴️⤴️
さて、サボっていたお掃除して
スッキリしましょ🎵😁


ご訪問くださった皆さまに
たくさんの幸せが届きますように🍀
ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい気圧配置図 | トップ | リジェネレイション・ベジタブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-15 13:26:33
木彫りさん
こんにちは*\(^o^)/*

乙のカレー🍛
お疲れ様でしたーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-02-15 16:18:49
@necesito さま
ありがとうございま~す\(^o^)/
乙のカレー🍛うまいですぅ❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。