木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

567の名称…風邪薬みたい😅

2022年04月18日 | コロナ
我が家には、新聞もテレビもないので、ネットニュースが報道を知る手立てです。

ユーチューバーの情報が主ですが、NHK、四国新聞、瀬戸内海放送もチェックしています

その情報より

オミクロンの次はBA1、 BA2、XEですか…
この画像を見たときに、風邪薬のコマーシャルかと思いました。

そして…

89沈を若い世代に奨励しなくなったのはありがたいことですが…
在庫処分の受持ちは、高齢者と基礎疾患のある人なんですね…医療費使うから、こちらも処分しようというのでしょうか?

3度めの後、インフルエンザワクチン接種してその後、急性骨髄性白血病と診断された義弟が、今日また再入院します。

入院したら、おそらくもうダメだと思います。4回目の接種もされるでしょう…
私なら、入院はしません。
抗がん剤治療の代わりに、医者から禁止されている散歩と発酵食品と生野菜を天然塩で食べてデトックスします

そもそも原因が違っていると思うから

でも私は医者ではないので、義弟には言えないし、聞く耳も持ってはもらえない。
それが悔しい

ワクチン未接種者とは、感染するから会ってはいけないとも言われているらしいので、会うことも話すことも叶わないでしょう。残念です。

ひとつ前のブログと同じ内容ですが…
再度掲載いたします



567は、mRNA89沈では解決できないのに、政府も官僚も…死亡者や健康被害を被った人がこれだけ出ていても認めず。それどころかまだ「健康の為に射て」という。
中国と違って、日本の場合は自己責任。 ましではあるけれど・・・
政府も官僚も逃げ道作って、同調圧力やメディアを使って、射たざるをえない状況を作り出す汚いやり方が、私は気に入らない。
他にも方法があるのに、「治験が取れていないから、567に対処できるのが89沈だけ」という医者も信用できません。 勧めている89沈だって治験はまだなのに💢💢💢💢💢
こういう医者は、デメリットの説明をしません。だから信用しません。
自業自得にならぬよう、しっかりメリットとデメリットを自分で調べ、よく考えて自分で判断しましょう❗
心筋梗塞、脳梗塞、血小板の減少、帯状疱疹などが表れたら、接種は控えデトックスに努めましょう❗
手遅れになる前に、自分の体は自分で守りましょう❗
mRNA89沈はリスクが高すぎます
多くの人が接種してしまい、未接種者との比較が困難になってきましたが、本来なら罹患したときの重傷化リスクは、接種者の方が高いのが普通です。なぜなら抗体が体内で作られているから。
その抗体で防げないとなると、異常な免疫反応が起きやすくなるからです。それがサイトカインストームです。
これは本当に免疫機能の暴走を押さえられなければ死に至ります。
私が膠原病を発症した原因です。
人間の免疫機能を侮ってはいけません。 私は膠原病と診断され20年以上になりますが、薬に頼らずずっと現状維持できています。 ワクチンはどんなものでも怖いので、インフルエンザワクチンも射っていません。その間インフルエンザにもかかっていないのです。(時折熱は出ますが…) こんな病気のある私でも、しっかりデトックスすれば、健康を取り戻せるのです。 自分の力を信じましょう🍀 私は自分の自然治癒力を信じています🍀 だから治りが早いのだと思っています

歯磨き粉と、イソジンうがい薬を止めたら、口内炎が減りました。なっても翌日には完治しています

シャンプー止めたら、白髪と抜け毛が減りました。整髪料も不要です。
夫の髪の毛も増えてきたように思います🍀

美容のため、健康のためと信じられているものが、いかに体にとって負担だったのかを今実感しています。


ご訪問くださいましてありがとうございます。どうか皆さまもお健やかにお過ごしくださいませ✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類みなきょうだい | トップ | えー買っちゃたし😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。