木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

初詣とおみくじ

2024年01月02日 | 日記
妹達が帰った後
実家の近くのお宮さんへ初詣



着物姿は皆無だなぁ…ちょいと淋しい
でも、手水が復活していてホッとしました😊
11時頃には獅子舞の奉納があり、人出も多かったけれど3時過ぎたら、ちらほらとお詣りに来る程度です。しずちゃんは獅子見て大泣きしたようですが…😅


おみくじは大吉💕

活気づく時。環境の変化あるが、楽天的でよし。発展を望むのであれば自己意識を高め、世界を広く見つめよ。別離も後に役立つ。
願望 自分で勝ちとれ
失物 探し甲斐あり
争事 説得の時間を
転居 問題なし
商売 大きく気を持て
縁談 求めればくる
恋愛 発展的解消も
家庭 守れ
出産 安し
学問 希望へ進みてよし
就職 積極的に
待人 早々にくる
旅行 南によし
求人 変化あり
建築 情報収集せよ
相場 上がる
病気 全快間違いなし

今までの大吉の中でもすごく良い💕
なんか意味深😁

願望は自分で勝ち取り
別離も後に役立つのね😊

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧『初志貫徹』頑張ろう!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々だけど | トップ | 着物は暖かい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-01-02 15:55:26
大吉✨この一年良いこと尽くしになりますね~
「願望は自分で勝ち取り、別離も後に役立つ」
なるほどです。
今年もよろしくお願いします🎍
返信する
Unknown (kibori-more)
2024-01-02 16:19:09
ロッキーママ様
変化の時に入ったようですが、楽天的に構えていれば良いようで…😊
根拠なく上手くいく感じがするので、当たっているように思います✨願望?(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。