木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

目を覚まそう❗

2021年04月01日 | つぶやき
売電の弱腰が影響出始めた?
中共相手に弱腰はいじめられる

そもそも基本の考え方が違う
軍事衝突は避けられないのだろうか?


中共ウイルスの拡散はワクチンビジネスを通り越して、経済的に弱い国の支配が目的だったのかもしれない

エイプリルフールの投稿になってしまったけど、嘘じゃない。

ミャンマー軍部のやり方は、中共そのもの
中共が経済的に関わっているところは、中共の支配から逃れられない

日本が目隠しをされている間に、とんでもない方向へ動いている

日本も例外ではない
目を覚まそう❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ潮干狩り | トップ | 悪の三羽地鶏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。