木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

56789沈備忘録 不思議な共通点

2022年11月12日 | コロナ
89沈に懐疑的な医学博士へのバッシング
YouTubeのバン
内容のない答弁
病気と超過死亡数の激増

アメリカと日本の共通点

グローバル全体主義と56789沈の接種
これを因果関係の証明と言わずしてなんと言うのだろう?

アメリカの病理博士の見解
19:30 プレミア公開 | がんの増加から奇妙な血栓まで、スパイクタンパク質の危険性に迫る【米国思想リーダー】

19:30 プレミア公開 | がんの増加から奇妙な血栓まで、スパイクタンパク質の危険性に迫る【米国思想リーダー】

今回は病理医のライアン・コール博士に話を伺った。 野火のような勢いで広がるがんの発生報告や、奇妙な血栓の出現な […]

ライアン・コール博士の説明はとても分かりやすい。でも残念ながら、日本の89沈に懐疑的なお医者さん同様に不当な圧力をかけられているようです。



そして国会の政府答弁
川田議員がんばれ❗

のらりくらりとした誠意のない答弁を繰り返すようでは、次の選挙は危ないですよ。

どこまでも国民を騙せると思うな

ほんと国民の命を守らない政府なんて要らない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の願い | トップ | 届け参政党の思い🍀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-11-12 04:37:50
おはようございます。

>ワクチンと国民の命どっち?(動画)

川田議員、やんわりしかし的確な質問が心地よいです。
K首相の「因果関係を調べて・・」と言うのは、その場しのぎの答弁ですね。
「救済認定」はするが、国の非は認めない。
「因果関係が否定できないもの」はしばらくは「0」のままの筈です。
製薬会社との取り決めが有るからです。
つまり、彼等は調べる事さえもしない。
その他の大臣の答弁も、一時しのぎ。
国会に小さな風穴を開けつつある川田議員の質問には期待が止みません。
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-11-12 23:15:49
surekusa様
本当に❗️みんなが知れば変えられる❤
頑張りましょう🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。