ずっと免疫学者の間では言われ続けてきたことだけど。。。やっと証明された。
一方的に誤情報として削除依頼したり、懸念を発表した科学者に陰謀論者のレッテルを貼り、誤情報を流し世間を騒がせたと職を奪ってきた。
それならば、安全の根拠を示してくれと言っても、製薬会社との約束で機密情報だからと開示しない。
検証する代わりにやったことと言えば、ワクチン問題のYouTubeを削除したり、御用学者やインフルエンサーに税金から多額のお金を払って「mRNAワクチンは安全」「反対する奴は陰謀論者」と宣伝してきた。
どちらが誤情報を垂れ流しているのだろうか?
陰謀を企てているのは政府の方
日本政府と厚労省は、基本的な比較もせず。
接種者と未接種者の感染状況も公開しないばかりか、誤魔化していた。誤魔化しがバレて全て何も公開しなくなった。
医者も政府も厚労省も知っていたはずです。
だから厚労省の人の接種率は10%止まりだった。
国民の80%以上が接種しているにも関わらず。
超過死亡の原因も調べない。
接種の度に感染率が跳ね上がるのも、ワクチンではなくコロナのせい。
日本だけ7回も接種して、感染爆発を繰り返した。
その理由がやっと医学的に証明された。
ワクチンの副反応を、コロナ感染の後遺症とごちゃまぜに発表し、国民が原因を知る機会を封印してきた岸田政権。特に河野太郎氏。
接種は自由と言いながら、接種しなければ社会生活をおくれないような状況を作り出し、その感染がコロナかワクチンか判断できない状況に置き、一方的にワクチンは安全。ワクチン反対派は陰謀論者と決めつけてきた罪は重い。
ワクチン被害者までコロナ感染の被害者のように編集してテレビで報道までした。あれは許せなかった。
ワクチンが原因での副反応(後遺症)、死亡までコロナのせいにしてきた。
これからどんどん海外から正しい情報が入ってくるだろう。
それでも岸田総理は誤情報として取り締るおつもりだろうか?
WHOも岸田政権も厚労省も
事実の隠蔽、名誉毀損で海外から訴えられればいい。もう真実を隠すことはできない。
mRNAワクチンでさえ、これだけの被害が出ている。
新型のレプリコンワクチンだけは許すわけにはいかない。
接種者が未接種者にも接種者と同じ被害を与えるレプリコンワクチンは、医薬品ではなく生物兵器だから。
病原体やウイルスに感染するのであれば、免疫機能でなんとかなる。レプリコンワクチンは免疫機能を破壊する。
日本人だけでなく、海外の人にまで被害が及ぶ
こんなものを認可した日本政府
いったい何を考えてるんだと言いたい