まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

オーストラリア土産話&土産動画

2010年02月28日 | 家族
オーストラリア修学旅行から帰宅した長男から、ポツリ、ポツリと土産話をもらっています。

また、カメラのビデオ機能で撮影した動画をいくつかクリップライフに投稿したので、その中からこちらのカンガルーを紹介します。

動物園に行って撮影したそうです。

音声を大きくしすぎると雑音(たくさんの生徒の声)がうるさいです。ボリュームを下げるかミュートにしてご覧ください。

カンガルー


本当は、もっとキック・パンチともにすごいカンガルーのビデオがあったのですが、容量オーバーになってしまうので投稿できませんでした。
カットする編集ソフトもよくわからないし、やり方も実はわからないため、断念。

最初の方だけケンカしている(?)カンガルーで我慢してください。

よく、カンガルーのボクシング・・・ってありましたが、本当にカンガルーって結構ボクシングまがいのことするのですよね!?ビックリ

土産話と写真で私まで行ったつもりになっています(笑)

写真もまだありますし、ホストファミリーの話など、まだ色々ありますので少しずつご紹介していきます。


最新の画像もっと見る